2013年09月29日

SQathenaジョイコンvol.1終了!

遅ればせながら、9月23日(月・祝)SQathenaジョイコン
記念すべき第一回にお越し頂いた皆さま
本当にありがとうございました!

athenaxmune5.jpg

お陰さまで満席、大盛況のうちに幕を下ろすことができました。

ご都合の合わなかった方々から、本当に聴きたかった(´;д;`)
という声が多く聞かれたのも、全てはゲストとしてお招きした
宗貞啓二先生が奏でる素晴らしい音楽の賜物!

本当に素敵でした。
ご一緒できて大変に光栄でした。

athena1.jpg athena2.jpg athenaxmune0.jpg athenaxmune1.jpg athenaxmune2.jpg athenaxmune3.jpg athenaxmune4.jpg

どうなっちゃうのか?!と思われたR.シュトラウスは
皆さまから大変ご好評を頂いて、先生の名アレンジに
改めて感謝感激です。

SQアテナジョイコン、次回は12月1日(日)
ゲストはピアニスト羽石道代さんです。

athenaシリーズ2.jpg

近くなったらまた告知させて下さい!

さて、アテナはその前にまだまだコンサートがあります。

まずは10月12日(土)14時〜、洗足学園大学シルバーマウンテンにて
なんとブルーオーロラSQの皆さんと
オール8重奏プログラムでコンサートです。ひゃー!

洗足チラシ.jpg

こちらもどうなっちゃうの?!ですが、
かなり久しぶりにソプラニーノなんかも吹くので
是非是非是非お越し下さい!

そして同じくシルバーマウンテンにて
10月21日(月)18:30〜アテナのコンサートです。

senzoku.jpg

デュボワやエスケシュなどなどオリジナル曲を中心に演奏致します。

チケットは何れも2000円(*^^*)

皆さまのお越しをお待ちしております!
posted by しおやす at 20:47 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もう塩安先生はお忘れになっているかも知れませんが、昔の先生の生徒です。

ブルーオーロラとのコンサートと聞き、思わす書き込んでしまいました。
実は職場に平野先生が演奏に来てくださり、その縁でブルーオーロラの最初の浜離宮のコンサートの招待券をいただいたのです。

ブルーオーロラ、すごく好きなのでアテナとやるならぜひと思ったのですが、その日はすでに予定が入っていました・・・。

ものすごく残念。ぜひ良い演奏を!
いちファンとして応援しております。
Posted by 杉原 at 2013年10月04日 00:00
>杉原さん
コメントありがとうございます!
もちろん覚えてますよー!(*^.^*)
記憶力の残念な私でも杉原さんは覚えてます!笑
その後も果敢に難曲にチャレンジされてますか?
懐かしいですね!
またコンサートはあるので是非お越し頂けるのを楽しみにしております!
Posted by しおやす at 2013年10月13日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。