2013年07月24日

丑の日



日曜日、
シエナWOさんの「アリスの吹奏楽コンサート」
全公演終了しました。

お世話になった皆さん、
ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)

今回は子供向けということで、甥っ子(4歳)が
彼にとって人生初のコンサートとして
聴きに来てくれました。

会場から手を振る甥っ子に
完全メロメロなおばさんでした(*´Д`*)

そして先日、丑の日!

どうしても食べたくなってしまって、
食べちゃいました国産鰻!



美味しかったけど高かったーー!涙

しばらくは贅沢できません(T^T)

そんな今は駅弁を頂きつつ
高崎へ向かっています。

今日から5日間、群響さんにお世話になります。

展覧会、頑張ります!
posted by しおやす at 08:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。