2013年07月19日

再会

今週はまるまる一週間
シエナWOさんにお邪魔しています。

明日はとっても楽しいコンサートです。

客席で見たい!

小さなお子さんがおられる方、
ミュージカルやお芝居がお好きな方は
是非ご来場ください(*^^*)

http://www.nissaytheatre.or.jp/program/2013/01/program-627.html

私は小さい頃からミュージカルやお芝居を
たくさん見させてもらってきたので
本当にわくわくします。

そんなコンサートのリハーサルで
人気作曲家の清水大輔くんにお会いしました。



清水くんは大学時代の直接の後輩です。

懐かしかった!

そして覚えていてくれて嬉しかった(*^^*)!

今回のコンサートのための新曲と、
その他アレンジも多数手掛けておられて
リハーサル初日にいらしていたのでした。

またいつかご一緒できますように。

明日、明後日と2日間で4公演。

参加させて頂けることに感謝しつつ
良いコンサートになるように
集中して頑張ります。
posted by しおやす at 20:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

