2013年07月04日

こうのすシネマ内覧会



昨日、こうのすシネマのプレイベントが
無事に終了しました。

鴻巣市、久しぶりに行きましたが
もう別の街のように生まれ変わっていて
本当にびっくりでした。

映画館も立派ですごい!

お越しいただいた皆さま
お世話になった皆さま
ありがとうございました!

写真は聴きに来て下さった方と。

衣装のカラー配置が
もはや5人組かのようで感動です(*^^*)

また演奏しに来れたら良いな。


来月、8月9日(金)に新大久保のスペースDoにて
フルートデュオ「桜舞」さんと私たちSQアテナで
コンサートがあります。

昨日そのフライヤーもお配りしたのですが、
曜日が間違って掲載されていまして、
火曜日となっていました。

正しくは金曜日です!

8月9日(金)、一夜限りのスペシャルナイト。

とても珍しいフルート×2+サックス×4の
アンサンブルもありますので
ぜひぜひお誘いあわせのうえご来場下さい!

メンバー一同お待ち致しております!
posted by しおやす at 18:07 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ブログ見つけました。
内覧会での演奏は最後のほうしか聴けませんでしたが、素晴らしいハーモニーとテクニックに魅了されました。
よそ様のブログに自分の写真が載るのは何だか恥ずかしい気分ですが、5人目のメンバー(笑)としてこれからもよろしくお願いします。
Posted by HIROSHI at 2013年07月07日 11:12
>HIROSHIさん
わー♪ありがとうございます(*^.^*)
まるで合わせたかのように見えませんか?
また是非お聴き頂けるように精進してまいりますので
SQathenaを宜しくお願い致します!
Posted by しおやす at 2013年07月08日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。