2013年06月09日

宮川彬良さん with シエナWO

昨日はとっても久しぶりの吹奏楽
シエナWOさんに乗せて頂いてきました。

指揮は宮川彬良さん。

楽しかったし非常に勉強になりました。
ありがとうございました!

終演後は楽しい楽しい皆さんと飲みにビール

久しぶりに和民でした。

和民といえば、その昔 小田急線相武台前駅近くの和民で
アルバイトをしていたので何だか懐かしい(*´Д`*)

最近行ってなかったけど
やっぱりお料理侮れない感じで美味しかったです(*^^*)

19時までドリンク半額!ということで
必死になって皆で注文しました。笑

さー、次の日曜日は渋谷タワレコでのアテナイベント!

頑張りますので皆さん是非会いに来てください!
観覧無料です(*^.^*)♪宜しくお願い致します!
posted by しおやす at 23:54 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
塩安先生、ご無沙汰しています。
覚えておいででしょうか。
相武台前の和民、私も相武台前駅が最寄だったこともあって、よく飲んでいました。

もう7年くらい前ですが…。
8月9日のコンサート行けたら行きます!
Posted by 杉原 at 2013年07月16日 22:40
>杉原さん
ご無沙汰しております(*^^*)
相武台前の和民ご存じなんですか!
ひえー!世間は狭い!
8月9日、嬉しいです!是非是非いらしてください(*^^*)
ご連絡お待ちしてます♪
Posted by しおやす at 2013年07月24日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。