2013年04月30日

アンナホールでレコ発記念

ノナカ・アンナホールにて
SQアテナのレコ発記念ミニコンサートでした。

お越し下さった皆さま
本当に本当にありがとうございました!

サイン会も兼ねていたのですが、私の
うさぎっぽくなっているサインを見て皆さんが
「かわいい〜」と言って下さって嬉しかったです。

そんなうさぎ大好きな私に嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました。

これ、いっぱいいるのですが
見えますか?

IMG_20130430_012103.jpg

白いお花。

ズームアップ!
IMG_20130430_012104.jpg

「うさぎ苔」という植物(コケ)なのです(*^^*)

うさぎに見えませんか?

存在そのものは知っていたものの
本物を見たのは初めてでめちゃくちゃ感動!

皆さんも是非「うさぎ苔」でネット検索して下さい。

私が携帯カメラで撮ったのでは伝わらない。
是非きれいに接写されたものを見て下さい(*^^*)

本当にかわいいんです!

大切に大切に育てます!


皆さまから温かいお言葉を頂いて
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

今後ともSQアテナをどうぞ宜しくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました(*^^*)


そして、セルマージャパンさんでは
SQアテナメンバー選定のマウスピースをお買い上げの方に
なんとアルバムプレゼント中です!

塩安選定
ソプラノ170、180
アルト170A17、A28

江川良子選定
アルト170、180

冨岡祐子選定
テナーT20180

平賀美樹選定
アルトAL3
バリトン4R、5R、6R

こちらもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ご来場頂いた皆さん、
お世話になったセルマージャパンの皆さん、
本当にありがとうございました!
posted by しおやす at 02:24 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
感動しました♪

コンサートお疲れさまでした。

SAX4本のコンサートに伺うのは初めてで、
音量にもビックリ、アンサンブルがしっかりと
していて、とても良かったです。

技量を要する曲のプログラムでした。
皆さんのテクニック、音色、素晴らしかったです。

また伺いたいと思っています♪

PS
「うさぎ苔」可愛いですね。
自然の力って不思議です(*^_^*)♪

しおやすさんの演奏を聴いて、ソプラノサックスも
欲しくなってしまいました☆
ソプラノはアルト、テナーがしっかりと
吹けるようにならないとダメですね。。

Posted by タフマン at 2013年04月30日 23:27
>タフマンさん
ありがとうございました!
うさぎ苔かわいいですよね♪
ソプラノもぜひ始めてみてください(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)!
Posted by しおやす at 2013年05月02日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

