2013年04月01日

ほんもの

自分たちも載せて頂いているフライヤーでお見掛けしていた

IMG_20130331_191932.jpg
フルートDUO「櫻舞(aube)」の山内豊瑞さんに、
今日初めてご挨拶できました。

ご一緒させて頂いたことが過去にあっても
お互いに認識できたのは今回が初めて。

記念に楽器をトレードして記念撮影してもらいました。

IMG_20130331_184623.jpg
※塩安から溢れている「全く吹けない感」は紛れもない現実です

その場でCDを買って、
その場でサインして頂くという幸運(*´▽`*)やったー♪

すごく素敵なCDです。是非。

5月18日(土)15:00から渋谷のタワレコで
ミニライブ&サイン会があるそうなのでそちらも是非。

その一ヵ月後、6月16日(日)15:00からは
私たちアテナもありますのでこちらも是非!

そして、すーごくお久しぶりに
クラリネットの川上さんにお会いできました!

IMG_20130331_223737.jpg

変らない癒しを頂いて(*´▽`*)はー

新しい出逢いもあったりで本当に楽しい一日でした。

また皆さんとご一緒できますように!
posted by しおやす at 01:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

