2013年03月20日

ありがとうございました!

17日(日)、輪島市文化会館にお越し下さった皆さま
本当にありがとうございました!

IMG_5459.jpg

たくさんの温かなお客さまに囲まれて
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

たくさんの方々に支えられて実現した
本当に豪華なステージでした。

落ち着いてからきちんとお礼とご報告をさせて頂きます。

取り急ぎお礼のみ。

益々精進してまいります。
本当にありがとうございました!
posted by しおやす at 00:11 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
まいちゃん、お疲れ様〜(^O^)

すごく贅沢なコンサートでした!
今も美しい音色が耳に響くよう…

そして!なんと
超レアなCDのプレゼント、
当たりました〜(*゚∀゚*)
ラッキーセブン☆で!!

また、輪島での講演期待してるよ〜!
Posted by mizue at 2013年03月20日 19:38
>みずえちゃん
ありがとう(*^^*)!
来てくれてたって、後で奈々ちゃんから聞いたの!
めっちゃありがとうー!
豪華なゲストの皆さまと温かいお客様に囲まれて
本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました(*^^*)
また機会があるように頑張るから、是非聴きに来てね!
CD当たったのおめでとー!
Posted by しおやす at 2013年03月22日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。