2013年03月02日

明日は

年に一度の大イベント、
サクソフォーンフェスティバルがついに明日です!

毎冬に2日間というのが定着していましたが、
今年は春の兆し溢れる3月3日(日)に
ぎゅぎゅっと凝縮の1日開催です。

実行委員長は原博巳さん。



今年も興味深い内容が盛り沢山です。

是非是非パルテノン多摩に足をお運び下さい!

posted by しおやす at 14:19 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
残念ながら伺えませんでした。。

しかし、大合奏用の譜面はダウンロードしましたので、
こっそり練習用に使おうと思います(*^_^*)♪

なんと言っても「星条旗よ永遠なれ」が懐かしいです♪

中高の頃はスーザのマーチとかは定番でよく吹きました(・∀・)

Posted by タフマン at 2013年03月05日 03:57
残念ながら伺えませんでした。。

しおやすさんは出演されたのですか?

「大合奏」用の譜面はダウンロードしたので、こっそり練習用に楽しめそうです(*^_^*)♪

中高の譜面では、スーザとかマーチは結構定番でしたね(・∀・)

Posted by タフマン at 2013年03月05日 04:01
>タフマンさん
今回は完全に裏方で、一切吹きませんでした(*^.^*)笑
大合奏いつか参加して下さいね!
Posted by しおやす at 2013年03月06日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

