2013年02月27日

レコーディング終了

昨日、athena 1stアルバムのためのレコーディングが
たくさんの方々のご協力のもと終了しました。

マイスターミュージック平井義也さんはじめ、
私たちを支えて下さった方々に感謝してもしてもし切れない
実に濃厚な2日間でした。

本当に良い経験をさせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。


気持ちとしては、


ぅぅぅううおおおおお終わったああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ぴかぴか(新しい)!!


という感じです。笑

DSC_0480.JPG

休憩を挟みつつとはいえ、朝9時から夜21時まで
ppで超高音やら超低音やらを吹き続けたおかげで
ぽってり腫れた下唇の感覚が 学生以来でなんだか懐かしい。

今回は個人的にいろんなことが重なったことで
より一層思い入れの深いものになりました。

IMG_2184.jpg

トーンマイスター平井さんの適切なアドバイスにより
2日目はなんと予想よりも2時間巻くというミラクル。
本当に良かった…もうやだ〜(悲しい顔)

そして、だいぶ右手の親指が育ちました。汗

IMG_20130227_085629.jpg

ぽっこりと。
かなり男前な太さになりました。前からか。

そして明日はついに、輪島公演のリハーサル!

久しぶりにソプラニーノも吹くのですが、
右手親指と下唇が通常の3割増サイズの今
ちゃんと吹けるのか非常に不安です。苦笑

あれもこれも練習せねば。

もう一踏ん張りがんばります!
posted by しおやす at 11:44 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
とうとう輪島公演のリハーサルに移りますか!嬉しいですね!3月17日は楽しみです!
応援してますよ!
Posted by 山上順一朗 at 2013年02月27日 15:28
>山上さん
ありがとうございます(*^.^*)
そうなんです。ついに輪島公演リハです!
本当に本当にたくさんの方に聴いて頂きたいです!
すごく濃いプログラムになっていますので
楽しみにしていて下さいね!
Posted by しおやす at 2013年02月27日 23:52
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

お元気でご活躍のご様子何よりです。

録音お疲れ様でした♪
いつ頃販売になるのですか??

17日というと以前もお話ししましたが、
僕の誕生日でもありますw

石川県輪島市は是非とも訪ねたいところです。
リサイタルご盛会をお祈りしています。

PS
最近、サックスをあまり吹いていません。
トランペットなど金管楽器に浮気しちゃってます。
ミネルヴァちゃん、ジュピターくんがすねたらいけないので練習します♪

Posted by タフマン at 2013年03月01日 03:44
>タフマンさん
ご無沙汰しております!
というか…あー!浮気だー!!
すねちゃいますよ(>_<)時々吹いてあげてくださいね!
輪島ぜひぜひお越しいただきたいです!
その価値があるコンサートだと思います!
宜しくお願い致します!
Posted by しおやす at 2013年03月02日 12:19
こんばんわ!
夜分遅くに失礼します!

CDいつ頃発売なんですか!
楽しみですo(^-^)o
Posted by はっしー at 2013年03月11日 01:33
>はっしーさん
4月末頃を予定しています!
是非是非宜しくお願い致します(*^^*)!
Posted by しおやす at 2013年03月12日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

