2012年10月06日

無事にぞろ目となりました。

ちょっと写真多めです。
携帯から読んで下さっている方、開き難かったらすみません(>_<)

本日、10月6日、
誕生日を迎えて無事に33歳となりました。

数週間前に世の流行にやっと乗って
Facebookなるものをはじめてみたのですが、
どうやら皆さんに誕生日のお知らせが届くようで
たくさんの方々にお祝いメッセージを頂きました(´;д;`)ぴかぴか(新しい)
(※私は早々にお知らせが一切来ないように設定してしまいました)

ありがたいですもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

しかし改めて誕生日というのは
何歳になっても嬉しいものですね!

そんな誕生日の今日、幸せなことに
東京交響楽団さんのボレロでサントリーホールへ。

久しぶりのテナーでした。

ご一緒させて頂いたお相手のソプラノは波多江さん

今回は珍しくボレロが一曲目(!)だったので
開演から15分しないうちに終了。
(実際の終演はその3時間以上後。本当にすみません。)

お祝いだからと波多江さんが、さすが男前、
モエシャンドンをご馳走してくださいました(*´Д`*)ひゃー

DSC_0183.JPG

ありがとうございます!

今日のコンサートは特別なもので、
ホールの入り口はレッドカーペットでした。

DSC_0185.JPG

お客さまもお着物やドレス、燕尾服。

講演内容も盛りだくさんで、ボレロも
能楽師・野村萬斎さんが舞う、というまさに和洋折衷。

萬斎さんが素敵過ぎて あっという間に心奪われました。

貴重な体験をさせて頂き光栄でした。


そして先日、生徒さんから
ちょっと早めにお祝いをとお誘いを受け、
大好きなカラオケ シダックスへ。

私はめったに行かないのですが、その生徒さんは超常連のようで
ケーキをはじめ驚くほど色々準備して下さって
シダックスの奥深さを知りました。笑

誕生日の方には予約すると
無料でワインとケーキが頂けるんですって。へええ。

DSC_0163.JPG

その上、
わざわざお知り合いの和菓子職人さんにオーダーして下さって
こんな素敵なプレゼントまで!

DSC_0176.JPG

羊かんなんですこれ!

サックスはもちろん、
レッスンでいつもピアノを弾いているからと 鍵盤も。
そしてお茶好きを知っていて下さって 抹茶味の羊かんでした。

素敵過ぎ(*´Д`*)


そして、先日
14日のライブためのリハーサルがありました。

A4WlxdWCMAAUqnL.jpg

クラリネット三重奏のトリオ・ザ・クリスタルさん(天使)と、
サックス四重奏のアテナSQ(悪魔)のコラボ。


天使と、

img_data3-1340872897-pS53016.jpg


悪魔。

athena_d.jpg
※メンバーのみんな、というか写真家・井村さんごめんなさい


失礼しました。

リハが始まる前にサプライズでケーキが出てきて
みんながハッピーバースデーを歌ってくれました!

クラリネットの皆さんまでお付き合い下さって(´;д;`)

しかも、リハ後にはプレゼントまでもらいました。涙

IMG_0740.jpg

レインシューズにもなるボルドーの靴プレゼント

かわいい!

みんなー!

うわーーん!。゜(゚´Д`゚)゜。ぴかぴか(新しい)


そんなこんなで
皆さんのおかげで幸せに33歳となりました。

Facebookにコメント下さった皆さん、
メールを下さった皆さん、
直接お祝いのメッセージを下さった皆さん、
本当にありがとうございます。

誕生日ってこんなに祝ってもらえるものだったの?
(´;д;`)幸せです。涙

たくさんの人たちに支えられていることを
実感することのできた誕生日でした。

明日からまた頑張ります!

これからもお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します!
posted by しおやす at 23:59 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(*゚∀゚*)
お誕生日おめでとうございます♥
これが言いたくてきました!たった一言で申し訳ないです(泣)
Posted by miho・m at 2012年10月07日 20:07

お誕生日おめでとうございます(^O^)

3のゾロ目、素敵な年代ですよ〜♪
僕も戻れるなら戻りたいです・・・。

この一年も更に充実した一年となることを
お祈りしています。

ちなみに僕の誕生日は、塩安さんが
輪島でコンサートをする日です☆彡

PS
また楽器が増えてしまいましたw
NIKKAN(YAMAHA)いわゆるヤマカンの
YTS−23テナー・サックスです。
ハイF♯キーがないですけど、
下から上まで音は出るみたいです♪

テナー・サックスもレッスン受けられますか??

Posted by タフマン at 2012年10月11日 08:30
>miho・mさん
mihoさんはみほちゃんかな??
お祝いコメントありがとう!嬉しいー♪
また是非のぞきに来てね(*^.^*)

>タフマンさん
3回目のぞろ目、まだ大丈夫ですか。笑
輪島で演奏する日はタフマンさんのために演奏しないと!
テナーでももちろんレッスンできますよ♪
Posted by しおやす at 2012年10月15日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。