2014年05月30日

観劇感激

先週、5月23日にはDRASSTIC DANCE "O"の公演「Studious・3」を、
今週、5月28日にはK.K.P.の公演「ノケモノノケモノ」を観てきました。

IMG_20140530_152433.jpg

DRASSTIC DANCE "O"さんを観るのは今回が初めて。

というか、そもそもダンスの公演を観に行ったのが人生初!

これまでミュージカルやお芝居、宝塚など
ちょこちょこ舞台を観に行く機会はあったものの
ダンスがメインのステージというのはとても新鮮で引き込まれました。

もともと、我らが本多俊之さんが
即興で共演されるということで観に行ったのですが、
本当に本当に面白かった!

そして本多さん素敵過ぎました(´;д;`)!!

他の日の公演では彦坂眞一郎師匠、田中靖人先生も出演されていたのですが
全公演観たい!と思うほど楽しかったです。

やっぱり、ライブって良いですね。

その場の空気を感じられるって大きい。


そして、K.K.P.の公演は今回2回目。

こちらも本当に楽しかった!
小林賢太郎さんのファンでして。
一生付いて行きます!


東京では毎日沢山の演奏会や舞台の公演があって、
ちょっとアンテナを立てておけばすぐに
良いもの面白いものに触れることができるという
幸せな環境が整っていますが、なかなか地方ではそうはいかない。

良い環境に居られて幸せだ、と思いながら、
現状を何とかしないと、と思う田舎出身者なのでした。
posted by しおやす at 16:13 | Comment(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。