2013年06月22日

いつも通りすぎる場所



昨日は銀座でトリオでした。

お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました!

3人ともソプラノとアルトで、
SSS、AAAはもちろん
SAAもSSAもやったりで盛りだくさん。

発見も再確認も多くて
とても貴重な機会となりました。

素敵な機会を下さったMAKIさん、良子ちゃん
本当にありがとうございます。

場所は銀座、ニコラス・G・ハイエック センター。

ヤマハ銀座店と同じ通り、目と鼻の先にある
スウォッチグループジャパンさんの建物です。

ガラス張りの綺麗なショールームで、
YAMAHAに行く度に通過していました。

綺麗な建物だなーと思ってはいたものの
入ったのは今回が初めてで新鮮(*^^*)

生憎の雨模様でしたが
ブルーの照明が涼しげで素敵でした。

2013年新作時計展が
今日から今月末30日まで行われるそうです。

是非是非!
posted by しおやす at 10:13 | Comment(0) | 日記
×

