2013年01月15日

懐かしい!

今日はとっても懐かしいお方にお会いできました!

IMG_20130114_155826.jpg

パーカッショニストの一丸聡子さんぴかぴか(新しい)

塩安が大学1年の時に4年生だった大先輩です。

当時からこの美貌で
しかも名手だったので
そりゃーもー後輩たちの憧れの的でした。

専攻が違うサックスの私たちも憧れて
追っかけのように付きまとっていたのを
懐かしく思い出します。

たった1年しかかぶっていないのに
覚えていて下さって(*´▽`*)

嬉しかった!

追っかけた甲斐があった!

それにしても、ほぼ15年振りなのですが
何にも変らないのですよ。ピッチピチですよお肌。

どうなってんだヽ(;´Д`)ノテルミー

またお会いできるといいなぁ。


そして今日はかなり珍しくカラードレスを着ました。

自ら進んで着ることはまずないので、
同じくめったに着ないアテナ冨岡と記念撮影。

IMG_20130114_120658.jpg

うーん。

塩安の頭が大き過ぎやしないか、とか
そういうことはまあまず置いといて

完全にドレスに着られている件(私が)。

見慣れればいいのかな。汗


とても温かい共演者の皆さまに囲まれて
本当にありがたい幸せな一日でした。

益々精進します。


追伸、
髪をショートにしたら母親そっくりになりました。
我ながら似過ぎて怖いです(´□`;)
posted by しおやす at 00:27 | Comment(4) | 日記
×

