2012年10月22日

お醤油

おととい20日は
エキストラ二本立てでした。

蓼沼くんと一緒に所沢ミューズにて
東響さんのボレロ。

以前FacebookでTp平木さんが載せていらっしゃるのを見て
なんだこれは(*´∀`*)と思っていたものを
実際に見ることができて感動!

486742_125212070962419_257862004_n.jpg

ベル付きフルート。

左がソプラノのベルなんですが、
比較すると本当に小さくてかわいかったです!


そして所沢の後はみなとみらいへ。

アマチュアアンサンブル団体の老舗、なめら〜かさんのエキストラとして
ニーノちゃんで乗せて頂きました。

電車が遅れるやら色々あって、
出番には間に合うけどもしかしたら音出しできないかも…(´-`;)
とテンションを下げていたら

同じくボレロのみの乗り番だったピアノの池内さんが
渋谷まで急ぐとのこと。

とってもお詳しくて
どの車両に乗ったら一番近いかなどなど完全にお任せ。

「大丈夫、連れて行ってあげるから!」

なんと心強い( ;∀;)!!!

池内さんのおかげで本当に早く着き感謝感激。
本当にありがとうございました(T^T)

それにしても、
駅マナーをちゃんと守りながら
乗り換えをとってもスマート且つエレガントにこなす
最速にして最良の動きの池内さんの背中を

私は 後ろから必死にどたばたと追いかけていたわけですが、
荷物の多さなどは関係なく、色々と反省しました。

女性はこうでないと(`・ω・´)!ですね!


ところで、
到着した楽屋には崎陽軒のシウマイ弁当が置かれていて

シウマイ弁当と言えばかわいい陶器の醤油差しが入っていて
どれも違う顔をしているのがイメージだったのですが

どんな顔の子かなー♪

と開けてみたら めっちゃビニール製の普通のお醤油。

最近陶器じゃなくなっちゃったのだそうで…
なかなかショックでした。笑

復活して欲しいなあ。
posted by しおやす at 14:55 | Comment(3) | 日記
×

