2012年10月15日

天使&悪魔

DSC_0187.JPG

トリオ・ザ・クリスタルさんとSQアテナのコラボ、
終了しました。

ご来場頂きました皆さま、
共演者の皆さま、
関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!

個人的な反省点は多々有り過ぎるものの(`;ω;´)
何より、楽しかったです!

演奏はもちろんですが、
共演者の皆さんのキャラクターが好き過ぎました。

やっぱり、力量とかセンスとか以前に
アンサンブルというのは人間と人間のお付き合い。

アテナのみんなの事が好き過ぎるのは当たり前だけど、
クラリネットの皆さんを好きになってしまった今、
どうしたらいいんだ、この恋心。(*´Д`*)はー

この出逢いに感謝です。

そして、楽しい!と思っていたら
この七重奏で次回の本番も決まりました。

やったー!

詳細が決定し次第、改めてアナウンスさせて下さいo(_ _*)o

今回は演奏もそうですが、
アレンジャーとMCも担当させて頂き
本当に色々と勉強させて頂きました。

もっと書きたいな、七重奏。

クラリネット×3+サックス×4て
楽譜売れないかな…('・c_・` )悩

今回の経験を生かして今後も精進して参りたいと思います。

今日はみんな12時間労働。

楽しい一日だったけどもうダメだ(;´Д`)うおお。

今後ともSQアテナと
トリオ・ザ・クリスタルを宜しくお願い致します!

本当にありがとうございました!
posted by しおやす at 01:14 | Comment(0) | 日記
×

